飼い主「正統派美女になった」 子猫の4年後の姿がこちら!
公開: 更新:


動物病院に連れていかれた柴犬 帰り道で見せた顔に「完全にいじけている」動物病院が苦手な柴犬。終わった後の表情が分かりやすすぎる…!「病院が終わって、話しかけてもこっちを見てくれなくなった」時の顔が?

ゲーム機の横にいたのは… 懐かしくて『ヒヤヒヤ』する光景に「笑った」「押したそうな顔をしている」セルゥゥゥゥァァァァァさんと猫のやり取りにクスッ!「押すなよ。絶対に押すなよ」と言った理由に、共感の声!近くに『スーパーファミコン』があって…。






「生後3か月と4歳。正統派美女になった」
こんな言葉とともに、Xに愛猫のひまりちゃんの写真を公開したのは、飼い主(@himaritomugi)さんです。
約4年の間に、美しく育ったという、ひまりちゃん。
まずは、生後3か月のひまりちゃんをご覧ください。
飼い主さんに、オモチャで遊んでもらっています。
くりっとした瞳がかわいらしく、子猫らしい姿をしていますね。
そして、4歳になったひまりちゃんの姿がこちら!
大きくなった…!
撮影している角度は違えど、体がひと回り成長していることが分かるでしょう。
光が当たってまぶしいのか、目を細めている姿は、ほほ笑んでいるようにも見えますね。
月日の流れを感じる、ひまりちゃんの2枚には、さまざまなコメントが寄せられました。
・どんな姿でもかわいい!
・それぞれの写真の、ギャップがすごいな。
・正統派美女というより、神様になっているような…。
・2枚目は、光合成をしている最中かな?
ひまりちゃんの3か月と4歳の写真には、それぞれに違うかわいらしさがありましたね。
ひまりちゃんの美しさは、これからも、ますます磨きがかかっていくことでしょう!
[文・構成/grape編集部]