grape [グレイプ]

ぷりっとおしり、あられもない♡ 猫のスマホスタンド

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Hamee

愛らしいしぐさや表情、つれないと思いきや甘えてきたり…。猫って本当にカワイイですよね♡

そんな猫ちゃんの魅力にどっぷりハマっちゃっている猫好きさんまっしぐら、胸キュンなアイテムが登場です!

21115_01

出典:Hamee

この何とも言えない愛らしさ…!猫ちゃんたちのキュートなおしりが、今にも獲物にとびかかろうとする勇ましい姿が、スマホスタンドになってしまいました。

にゃんとも愛くるしい、おしりシリーズ

21115_02

出典:Hamee

物陰に頭を突っこんでみたり、ころんとひっくり返ってみたり…?!猫ちゃんのカワイイおしりがしっかりスマホを支えています♡

顔は見えないけれども、愛くるしい猫ちゃんたちの日常生活が想像できますね。

21115_03

出典:Hamee

おしりは何と!4種類。 イラストレーターねこむらおたこさんの監修によるアイテムです。スマホ以外にも小物を立てたりできちゃいますよ。

どのおしりもそれぞれの個性が出ていますね。あなたはどの子のおしりがいいですか?

とびかかるその姿は!…かわいいにゃ♡

21115_04

出典:Hamee

狙うのは毛糸?おもちゃ?!今まさにとびかかろうとする猫ちゃんもスタンドに♡ 縦でも横でもスマホを置くことができます。

21115_05

出典:Hamee

とびかかろうとしていたハズが、けなげにスマホを支える猫ちゃん。こちらは3種類です。

インテリア雑貨としても魅力的♪ お部屋に、リビングに、オフィスに、ちょっとした癒しにもなりますね♡

出典
Hamee

Share Post LINE はてな コメント

page
top