「パソコンが壊れそう」保護猫の現在の姿とは…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

我が子のように育てているペットの成長は感慨深いものがあります。

今回は愛猫の成長記録を撮り続けたツイートを紹介します。

撮り続けた成長写真をノートパソコンと比較してみると…

ツイートをしていたのは、カズシフジイ(@kazushi_fujii_)さん。カズシフジイさんは猫を保護して家族として一緒に暮らし始めました。

保護してから現在に至るまでの成長過程をアップしたところ、その愛らしい姿が話題に。その写真がこちらです。

保護されたばかりの頃はノートパソコンの真ん中にちょこんと収まるサイズでしたが、徐々に大きくなり、最後には大きくはみ出るほどに。

顔も凛々しくなり、毛並みもきれいで愛されて育ったのがよく分かる写真となっています。

カズシフジイさんに拾われた猫が幸せそうに大きくなっている姿にほっこりする成長写真でした。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

猫の写真

窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」

帽子をかぶった猫の写真

「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔!

出典
@kazushi_fujii_

Share Post LINE はてな コメント

page
top