entertainment

ビビる大木が仕事から帰宅すると… 置き手紙に「これは泣いちゃう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ビビる大木山の画像

2024年12月28日、お笑いタレントや司会者として活躍している、ビビる大木さんがXを更新。

娘さんからの置き手紙を公開し、話題を呼びました。

帰宅したら、娘から置き手紙が…

ビビる大木さんは2013年に、アイドルグループ『Folder5』の元メンバーである、AKINAさんとの結婚を発表。2015年には、第1子となる娘さんが生まれています。

公開された写真には、仕事から帰宅したビビる大木さんへ送られた、娘さんからの置き手紙が写っていました。

その内容というのが…。

ダディへ

2024年のおしごと おつかれ

2025年もがんばってね!!

年内最後の仕事を終えて、帰宅した、ビビる大木さん。娘さんから、労いの言葉が書かれた手紙が置かれていました!

「深夜3時にしみちゃう」と涙を流す絵文字を添えて、コメントした、ビビる大木さん。

娘さんの手書きでつづられた心温まる手紙は、ビビる大木さんだけでなく、多くの人の心を癒したようです。

投稿には、さまざまな声が上がりました。

・最高の癒しですね!これは泣いちゃう。

・父親のこと、『ダディ』って呼んでいるの、かわいいです。

・お菓子の『アポロ』のメモ帳に書かれているのが、グッとくる。

年末年始の休暇中に、家族の時間をゆっくり過ごせるといいですね。

娘さんからのパワーをもらった、ビビる大木さんの、2025年の活躍にも期待しましょう!


[文・構成/grape編集部]

DAIGOさん

「最強すぎます」とファン興奮! 40歳以上の芸能人たちの本格コスプレ安めぐみさんやHYDEさんなど、40歳以上の芸能人による本気のコスプレが話題に! 驚きの再現度と普段とは違う一面に、ファンから絶賛の声が続々と上がっています。

岡田将生さん

岡田将生・高畑充希の結婚を豪華俳優陣が祝福! 「今でも交流あるんだ!」「自筆&連名は粋すぎる」2025年9月22日、俳優の岡田将生さんがInstagramを更新。公開された写真にあった、芸能人の名前に反響が上がっています。

出典
@bibiruookichan

Share Post LINE はてな コメント

page
top