entertainment

猫ひろし、芸名とのギャップがすごい本名 賞状に記載されていたのは、まるで文豪のペンネーム!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いタレントでありながら、マラソンのカンボジア代表としてオリンピックへの出場経験もある、猫ひろしさん。

2023年5月現在、45歳の猫ひろしさんのマラソンにかける情熱は今も冷めていません。

同月27日には、フルマラソンの完走者を年齢別でランキングする『全日本マラソンランキング』の賞状の写真をInstagramで公開。

「まだまだこれからも走り続けて、好きなことバンバンやろう」とつづりました。

また、賞状に記載された猫ひろしさんの本名が注目を集めています。

猫ひろしさん自身が「文豪にいそうな名前」と紹介している通り、芸名とのギャップが大きい本名に、さまざまな反応が寄せられています。

・意外すぎる本名だ。純文学を書いていそう。

・イメージが違う!

・名字も名前もどっちもかっこいい!

もともと、ランキングには、本名ではなく芸名で登録するはずだったという、猫ひろしさん。

思わぬ形で本名が分かり注目を集めているものの、次年度からは芸名で登録し直すといいます。

次の大会からは、本名ではなく『猫ひろし』のほうで、さらにマラソンの分野で名前が有名になることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

サンドウィッチマンの写真

サンド伊達、賃貸住宅に住むワケに称賛の声続出!お笑いコンビ『サンドウィッチマン』と、お笑いタレントの狩野英孝さんが散歩をしながら笑いを届けるバラエティ番組『かのサンド』(フジテレビ系)。2025年6月8日の放送で、『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが賃貸住宅に住み続ける理由について明かしました。

キュウリの写真

ロバート馬場、片栗粉を使って? 意外なアイディアに「夏にぴったり」「作り置きする」漬物やサラダなど、手軽に調理するだけで食卓を彩ってくれるキュウリ。ほぼ1年を通してスーパーマーケットに並んでいますが、実はキュウリは6月~9月頃が旬だといわれています。そこで本記事では、キュウリをもっと楽しむために、料理が得意な芸能人たちのレシピ動画をまとめました!

出典
cat_hiroshi

Share Post LINE はてな コメント

page
top