grape [グレイプ] entertainment

上野樹里が平野レミの娘になった! 「パワフルにがんばれそう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

「のだめカンタービレ」などで知られる女優の上野樹里さんが、平野レミさんの娘になった!?

2016年5月26日、上野樹里さんとロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のボーカル・和田唱さんが結婚したことを所属事務所が発表しました。

和田唱さんは、イラストレーターの和田誠さんと料理愛好家・平野レミさんの長男。上野樹里さんは、平野レミさんの義理の娘になることに。

上野樹里さんは、Instagramに夫婦の2ショット写真を投稿! 「皆様、私は幸せです」とコメントしています。

♯5/25の写真です。 取り急ぎ、皆様に。。。🎁

JURIさん(@_juri_art_)が投稿した写真 –

JURIさん(@_juri_art_)が投稿した写真

この度、私は、和田唱さんと結婚しました!

ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやって行くのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。

早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来て嬉しい限りです!

皆様、私は幸せです、そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルにがんばれそうですよ❗️人生は自分で設定して生まれて来るのかと思うほど、不思議と点と点が繋がり線になっていく経験をたくさんしました。こんなに素敵なパートナーとこれから生きていける事は何よりの喜びです。そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

Instagram ーより引用

幸せでたまらない様子が伝わってきます。

上野樹里さんと和田唱さんは2015年秋から交際。まだ同居はしておらず、挙式や披露宴も未定だそうです。これからどんなご家庭を築いていくのでしょうか。お二人とも、どうぞ末永くお幸せに!

出典
_juri_art_

Share Post LINE はてな コメント

page
top