grape [グレイプ]

平野レミの動画に「爆笑した」の声 自宅で料理をした結果…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大胆な料理方法とユーモアあふれる言動が人気を博す、タレントの平野レミさんが2020年4月25日にTwitterを更新しました。

『料理愛好家』として活躍している平野さんが公開したのは、自宅で簡単に作ることができる『ふわふわにら玉』の料理動画!

4月現在、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響で多くの人が外出を控えています。平野さんは自宅での料理をより楽しくするため、動画を公開することにしたのだとか。

しかし、あの平野さんがごく普通の料理動画を公開するはずがありません。冒頭からどこかがおかしい平野さんの料理動画をご覧ください。

自宅で動画を撮影したため、番組での姿とは異なりすっぴん状態の平野さん。

しかし、料理中も卵を割って豪快に投げ捨てたり、札で遊ぶアシスタントに笑いながら「やめろ!」と突っ込んだりと、ユーモアあふれる言動はいつも通りです!

動画は3万回以上拡散され、多くの人からコメントや『いいね』が寄せられています。

・レミさんの笑顔を見たら元気が出ました!ありがとうございます!

・卵のからを雑に投げるところが面白すぎてダメだった。

・番組での豪快さが自宅でも変わらなくて笑った!おいしそうなので早速マネします!

コロナウイルスに関する悲しい話題が相次ぐ中、平野さんの動画は多くの人を元気付けてくれたようです。

おいしい『ふわふわにら玉』を食べたら、もっと明るい気持ちになれるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Remi_Hirano

Share Tweet LINE コメント

page
top