トイレに入ったら…「キャー!」 『ゾンビ映画風』の光景が…?
公開: 更新:


かわいさそのままに『別犬』? 生後8か月のハスキーが見せた驚きの成長2025年9月10日、シベリアンハスキーのきなこちゃんと暮らす、飼い主(@At_sign_0510)は、「これがこう!」というコメントを添えて、写真を公開しました。

これは予想外! 服を着たポメラニアンが見せた『動かない姿』に飼い主も爆笑ポメラニアンのうりくんの毛が汚れないように、新たにドッグウェアを購入した、飼い主(@uri0208)さん。 思わぬ着こなしになってしまったといい、Xに写真を購入しました。
- 出典
- @89maro_neko
ホラー映画の中で、『ゾンビ』が出てくる作品は人気があります。
無数の不気味な歩行者たちが街を徘徊し、人々を襲うシーンは、ゾクッとさせられますよね。
密室で、下から見えていたのが…
ある日、やくまろ(@89maro_neko)さんがトイレに入った際、ゾンビ映画で見るようなシーンを体験したといいます。
ゾンビ映画には、ゾンビに追われて密室に逃げ込むシーンがよくありますよね。やましろさんは、似たような場面に遭遇したとか。
実際の写真がこちらです。
【あなたにオススメ】
『どこ見てんのかなと思ったら』 視線の先を見たら…ヒェッ!
隙間からゾンビの手…ではなく、猫の脚が…!
密室に隠れた人間をゾンビが襲おうとするシーンに、そっくりです。
指をぱーっと開いた愛らしい脚は、愛猫のちくわくんのもの。トイレにいるやくまろさんを驚かせて、楽しんでいたのかもしれませんね!
X上で拡散された写真には、「これに食べられるのなら本望」「キャー!逃げ道がない…」などのコメントが寄せられました。
ホラー映画のワンシーンを見ているような気分にさせる、ちくわくんの行動。
こんなかわいらしい『ゾンビ』だったら、むしろ追われたいですね!
[文・構成/grape編集部]