trend

夫「写真を撮って」 妻が吹き出したワケに「これは反則」「同じ顔」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

夫の写真

譲渡会で出会った愛犬のボビちゃんと暮らしている、エリィ(@erie_221)さん。

夫と一緒に、ボビちゃんと散歩に出かけた際に撮影した1枚が、Xで反響を呼んでいます。

ある日、エリィさんはボビちゃんのリードを持つ夫から「写真を撮って」と頼まれたそうです。

きっと、夫はボビちゃんと一緒に記念撮影をしたかったのでしょう。

後ほど、撮影した写真を見返したエリィさんは、飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになったそうです。

その理由が分かる実際の写真を、エリィさんのコメントとともに、ご覧ください。

「この写真を撮る前後、全然楽しそうだったのに、なんなん…」

夫と犬の写真
犬の写真

写真を撮る前は、散歩を楽しんでいたという、ボビちゃん。しかし、いざ撮影をすると、真顔になってしまったのです!

それでもカメラに視線を向けてくれているため、撮影に協力しようという意思はあるのかもしれません。

また、エリィさんに写真をお願いした夫も、ボビちゃんと同じく真顔になっているところが、また面白いですね!

投稿には「かわいすぎる。これは反則」「どっちも同じ顔をしている」といったコメントが寄せられました。

もしかしたらボビちゃんは、楽しい散歩を撮影で中断されたことが気に食わなかったのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

フクロウ

椅子の上で『餅』がにらみつけている… 写真に「お顔と体のギャップ」「かわいい」お餅みたいに見えるフクロウ。表情が?

シェルターで暮らす保護犬の写真(撮影:grape編集部)

保護動物の未来が変わる? 話題の『推し活支援』サービスが…【独自取材】保護犬や保護猫を『推し活』で支援できる新サービス『しっぽの輪』が登場。飼えなくても、写真などを見て気になった動物を『推しの子』として応援できる仕組みや、開発者が立ち上げた背景を紹介します。

出典
@erie_221

Share Post LINE はてな コメント

page
top