夫「写真を撮って」 妻が吹き出したワケに「これは反則」「同じ顔」
公開: 更新:
![夫の写真](https://grapee.jp/wp-content/uploads/2025/02/114876_main02.jpg)
![YASUTO(@yasuto8888)さんが投稿した、おばあちゃんと柴犬の福ちゃんの1枚](https://grapee.jp/wp-content/uploads/2025/01/114256_main02-768x576.jpg)
おばあちゃんと柴犬の1枚 後ろを見ると…? 「涙が出る」「大切な時間」YASUTO(@yasuto8888)さんが投稿した、おばあちゃんと柴犬の福ちゃんの1枚に反響が上がりました。
![犬の写真](https://grapee.jp/wp-content/uploads/2025/02/114824_main04-768x576.jpg)
犬の散歩中、腹痛に襲われた飼い主 急いで家に帰ると?「腹よじれるほど笑った」秋田犬の、ののちゃんと暮らしている、おとと(@Ototocafe)さん。 散歩から帰ってきた際のエピソードをXに投稿したところ、6万件もの『いいね』が寄せられました。
- 出典
- @erie_221
譲渡会で出会った愛犬のボビちゃんと暮らしている、エリィ(@erie_221)さん。
夫と一緒に、ボビちゃんと散歩に出かけた際に撮影した1枚が、Xで反響を呼んでいます。
ある日、エリィさんはボビちゃんのリードを持つ夫から「写真を撮って」と頼まれたそうです。
きっと、夫はボビちゃんと一緒に記念撮影をしたかったのでしょう。
後ほど、撮影した写真を見返したエリィさんは、飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになったそうです。
その理由が分かる実際の写真を、エリィさんのコメントとともに、ご覧ください。
「この写真を撮る前後、全然楽しそうだったのに、なんなん…」
写真を撮る前は、散歩を楽しんでいたという、ボビちゃん。しかし、いざ撮影をすると、真顔になってしまったのです!
それでもカメラに視線を向けてくれているため、撮影に協力しようという意思はあるのかもしれません。
また、エリィさんに写真をお願いした夫も、ボビちゃんと同じく真顔になっているところが、また面白いですね!
投稿には「かわいすぎる。これは反則」「どっちも同じ顔をしている」といったコメントが寄せられました。
もしかしたらボビちゃんは、楽しい散歩を撮影で中断されたことが気に食わなかったのかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]