entertainment

アレク・川崎希夫婦が不妊治療を告白 「コウノトリ ベイビープリーズ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

元AKB48のメンバーで、現在はタレントであり実業家でもある川崎希さん(28歳)が、6月8日に公式ブログで不妊治療をしていることを公表しました。

8日17時過ぎに更新された「新しい病院♡」というエントリーによると、約3年間、不妊治療を行っているとのこと。次のように語りました。

「実はね子どもを授かりたくていま病院に通ってるんだ~
3年くらい通ってるんだけど検査してもどっちにも特に何もなく原因不明でなかなか~
最近総合病院から紹介してもらって新しい病院に通い始めたばかり

どこの病院でもほぼ毎回苦手な採血あるの~笑
いまは次のステップに進む準備中!!
採血苦手だけどがんばるぞ~」

川崎希公式ブログ ーより引用

夫でタレント・モデルとしても活躍するアレクちゃんことアレクサンダーさんもブログを更新。子どもへの想いを綴っています。

「病院で勧められて、のんちゃんと産婦人科に通ってるんだよねー
のんちゃんは子供がすごく、好きだからさっ
欲しいのだっ

今まで病院も幾つか一緒に行ったんだけど
今回のが最後になるといいな

コウノトリ ベイビープリーズ
出来たら名前なにしようかな
わ~ 待ち遠しいな」

アレクサンダー公式ブログ ーより引用

8日の19時前に更新されたのんちゃんの「病院だよ♡」というエントリーでは、アレクちゃんの妹まで登場。3人で仲良く病院に行った時の写真も公開されています。

浮気性な夫として、バラエティ番組に出演しているアレクちゃん。のんちゃんを気遣うコメントは少し意外な気もしますが、家ではいい旦那さんなのかもしれませんね。

杏さん

杏「クーラーがありません」 40℃でも家にエアコンが設置できない理由とはフランスで暮らしている杏さん。災害級の暑さだといいますが、家にはエアコンが設置できないといいます。その理由は…。

伊達みきお

サンドウィッチマンが母校を応援 寄付したのは、5000枚の…?「さすが」「素敵」2025年7月18日、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが、ブログを更新。『第107回全国高校野球選手権』の宮城大会に出場している、仙台市立仙台商業高等学校(以下、仙台商業高校)に、5000枚のうちわを寄付したと報告しました。

出典
川崎希公式ブログアレクサンダー公式ブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top