trend

大ジャンプをしたサモエドが、次の瞬間? 「笑った」「勇気と愛情に脱帽です」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

サモエド

比較的、人懐っこい性格が多いとされている、犬。

大好きな飼い主には、手をペロペロと舐めたり、足元に擦り寄ったりと、愛情表現をします。

@samoyed_dazsさんと暮らしている、サモエドのダッツくんも、よく飼い主さんに甘える素振りを見せるのだとか。

飼い主さんが、ダッツくんの大きな愛を受け止める時、いつも『ドキドキ』するそうです。

なぜドキドキするのか、飼い主さんが、Xに投稿したこちらの3枚の写真を見たらその理由が分かるでしょう…!

サモエド
サモエド
サモエド

飼い主さん「セ、セーフ…」

リビングで寝ていた飼い主さんの上を、ダッツくんは大きなジャンプで飛び越えるのが好きなのだとか!

飼い主さんは、嬉しい気持ちと同じくらい、「ダッツくんが、お腹に飛び乗ってくるのではないか…」というスリルにドキドキしていることでしょう。

しかし、高いジャンプ力を身に付けているダッツくんの、成功率は100%。

過去に失敗したことはないそうです!

【ネットの声】

・私もダッツくんに飛び越えられたい!失敗してもいいのよ~。

・なかなかスリリングな遊び。飼い主さんの勇気と愛情に脱帽です!

・爆笑しました!遊びの天才かもしれない。

愛情表現はアグレッシブなダッツくんですが、リラックスモード全開で休む時もあるようです。

愛らしい姿と行動に、飼い主さんはいつも癒されていることでしょう!

なおダッツくんの日常は、InstagramYouTubeでも見られるので、のぞいてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

ウェディングケーキの写真

結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

こたつに入るコーギー犬

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?

出典
@samoyed_dazs

Share Post LINE はてな コメント

page
top