entertainment

濱田龍臣、『龍馬伝』から15年 24歳の姿に「ビジュ爆発」「立派になって…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

濱田龍臣さん

2010年に放送された大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)で、幼少期の坂本龍馬役に抜擢され、一躍有名となった俳優の濱田龍臣さん。

同年に放送されたアイドルグループ『嵐』の大野智さんが、主人公の怪物くん役を務めたテレビドラマ『怪物くん』に出演。濱田さんは、怪物くんの親友・市川ヒロシを演じたことでも話題になりました。

濱田龍臣さん

かわいらしい姿が印象的だった頃から15年経った2025年現在、濱田さんは24歳です。

同年5月7日に、YouTubeチャンネル『ウルトラマン公式 ULTRAMAN OFFICIAL』に出演したことを報告する写真を、自身のInstagramに投稿すると、大きな反響が上がりました。

「かっこいい!」と絶賛のコメントが相次いでいる、濱田さんの現在の姿がこちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ダブルピースで笑顔を見せる、濱田さん。

身長は178cmまで伸び、幼い頃のやわらかな雰囲気を残しつつも、素敵な大人になっていました!

幼少期の印象があった人は、濱田さんの成長した姿を見て、驚いたことでしょう。

ネット上では、さまざまな声が上がっています。

【ネットの声】

・『怪物くん』のヒロシを演じてた濱田くんが、こんなに立派になって…。

・かわいいからかっこいいへの成長がすごい。ビジュアルが爆発している!

・愛らしいイメージだったけど、悪役の演技も素敵だった!これからも応援します。

濱田さんは、2026年に放送開始の大河ドラマ『豊臣兄弟!』で斎藤龍興を演じることが決まっています。

『龍馬伝』以来、16年ぶりの大河ドラマの出演で、多くの人が注目しているようです。

これからも俳優として、さまざまな役に挑戦をする姿から目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

濱田龍臣の現在は? インスタの写真に「かっこいい!」俳優として活躍している濱田龍臣(はまだ・たつおみ)さん。子役の頃から高い演技力で注目を集め、数々のテレビドラマや映画、舞台に出演しています。そんな濱田龍臣さんの現在の活躍や子役時代のエピソード、インスタグラムなど、さまざまな情報をご紹介します!

濱田龍臣、子役の頃の姿にときめく! 現在の姿と比べてみると…俳優として活躍している濱田龍臣(はまだ・たつおみ)さん。 高い演技力とイケメンなルックスで男女問わず、多くの人に愛されています。 そんな濱田龍臣さんの子役時代と現在の姿を見比べてみました! 濱田龍臣は子役として活躍! 濱...

出典
hamatatsu_0827_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top