grape [グレイプ] entertainment

濱田龍臣、子役の頃の姿にときめく! 現在の姿と比べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優として活躍している濱田龍臣(はまだ・たつおみ)さん。

高い演技力とイケメンなルックスで男女問わず、多くの人に愛されています。

そんな濱田龍臣さんの子役時代と現在の姿を見比べてみました!

濱田龍臣は子役として活躍!

濱田龍臣さんは、2006年に子役として芸能界デビューをしました。

2010年に放送された大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)では主人公・坂本龍馬の幼少時代の役に抜擢。

すると、「かわいい!」「演技がうまい」と一躍注目を集めました。

以降、数々のドラマや映画に出演するようになり、人気子役として活躍。

2011年には日本テレビが主催する環境キャンペーンイベントに出席し、ハキハキとしたトークで会場を沸かせました。

濱田龍臣 2011年

この頃の濱田龍臣さんはまさに天使といったビジュアル!すでにイケメンになることが約束されていますね。

濱田龍臣の現在は?

2021年1月現在、濱田龍臣さんはインスタグラムやツイッターなどの公式アカウントを持っていないようですが、出演作品や共演者の公式SNSにたびたび登場しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

子役時代のかわいさを残しつつ、一気にイケメンに成長している濱田龍臣さん。

ファンも「かっこよすぎる」「こんな彼氏が欲しい」とメロメロにされています。

・龍臣くんは本当にかっこいい!これからも応援するね。

・もうこんなに大きくなったの!?成長にびっくりだわ…。

・笑顔は変わらないけどめっちゃイケメンになってるじゃん!

大人になった濱田龍臣さんの、さらなる活躍からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
ohno_itosteady_tkjchihirooyamamotoonylonjapan

Share Post LINE はてな コメント

page
top