grape [グレイプ] hobby

人気ゲーム『Splatoon』のLINEスタンプが登場 インクを飛ばしまくれ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:LINE 公式スタンプ

2015年5月にWii Uで発売され、爆発的な人気を博したゲーム『Splatoon(スプラトゥーン)』。

ゲームのジャンルはシューティングゲームなのですが、撃ち合うのは弾丸ではなく『インク』!子どもの頃にやった、水鉄砲のノリで遊ぶことができるのが魅力です。

そんな『Splatoon』が、ついにLINEスタンプに登場!ゲームの中だけではなく、LINEのトーク画面でもインクを飛ばしまくれちゃいます。

スタンプは16種類のセットで、プレイヤーキャラであるインクリング(イカ)が動きまくり!

ゲームと同じように、スタイリッシュな動きを楽しむことができます。

待望のLINEスタンプ発売に、早くも『Splatoon』ユーザーは大盛り上がり!

画面いっぱいに映し出されるキャラクターに、「これは欲しい」の声が続出しています。

ファン大満足な、とっても『イカした』このスタンプ。早速使って、画面を染め上げちゃいましょう!

出典
@SplatoonJPLINE 公式スタンプ@SplatoonJP

Share Post LINE はてな コメント

page
top