trend

帰り道、父から大量に送られてきたLINE 「かわいいが無限大」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

家にペットがいると、いつでも気になってしまうものです。

飼い主(@inugairu706)さんと暮らす、犬のおこめくん。かわいらしい姿は、飼い主さんの父親もメロメロにしてしまっているようで…。

ある日、飼い主さんが帰宅していると、メッセージアプリ『LINE』で、父親からこんなメッセージが届きました。

寝たり起きたりを繰り返す、おこめくんの状態について、4分間ほぼリアルタイムで送ってきたのです。

このメッセージには、飼い主さんも「報告が逐一すぎる」とツッコミ。

投稿は多くの人に拡散され、数々のコメントが寄せられました。

・お父さんも、おこめさんも、かわいい!

・我が家と同じ状況で安心した。

・かわいいが無限大!

・平和だなぁ。うちの父もこれくらい写真を送ってくれる。

「たまには面白い人」という飼い主さんの父親は、暇さえあればおこめくんに構っているそう。

この日もきっと、気にかけているうちに、おこめくんが寝てしまったのかもしれませんね。

ペットは飼い主に似るともいわれますが、かわいらしい一面は、飼い主さんの父親譲りなのでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

足の間に挟まる柴犬

部活で疲れ果てた息子 寝転がっていると、やって来たのは…「すごいフィット感」「かわいすぎ」部活帰りで疲れた息子さんに寄り添い、同じポーズで『バタンキュー』する柴犬すずちゃんが話題に。仲良しすぎる姿に、Xでは3万超の反響がありました。

コタツに入る猫

スリコのペット用コタツ、組み立てたら猫が? 3秒後の姿に「なんという吸引力」スリーコインズのペット用こたつを組み立てたら?猫のアーサーくんの姿がかわいすぎると話題です!

出典
@inugairu706

Share Post LINE はてな コメント

page
top