帰り道、父から大量に送られてきたLINE 「かわいいが無限大」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

家にペットがいると、いつでも気になってしまうものです。

飼い主(@inugairu706)さんと暮らす、犬のおこめくん。かわいらしい姿は、飼い主さんの父親もメロメロにしてしまっているようで…。

ある日、飼い主さんが帰宅していると、メッセージアプリ『LINE』で、父親からこんなメッセージが届きました。

寝たり起きたりを繰り返す、おこめくんの状態について、4分間ほぼリアルタイムで送ってきたのです。

このメッセージには、飼い主さんも「報告が逐一すぎる」とツッコミ。

投稿は多くの人に拡散され、数々のコメントが寄せられました。

・お父さんも、おこめさんも、かわいい!

・我が家と同じ状況で安心した。

・かわいいが無限大!

・平和だなぁ。うちの父もこれくらい写真を送ってくれる。

「たまには面白い人」という飼い主さんの父親は、暇さえあればおこめくんに構っているそう。

この日もきっと、気にかけているうちに、おこめくんが寝てしまったのかもしれませんね。

ペットは飼い主に似るともいわれますが、かわいらしい一面は、飼い主さんの父親譲りなのでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

子猫の写真

事故で入院した男性 バイク運転中の出来事に「涙が出たよ」「きみは選ばれた」風を切るツーリングが一変! 初心者ライダーを待ち受けていたのは…「なぜぼくの前に現れた?」

猫の写真

「これぞ至福の顔」 スモークサーモンを食べる猫の『表情』を連写したら?スモークサーモンに大興奮! 猫の『表情』を連写したら?「変化が劇的すぎて爆笑した」

出典
@inugairu706

Share Post LINE はてな コメント

page
top