trend

ペットカートに乗るハスキー 飼い主が油断した数秒後…?「声出して笑った」「表情がツボ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬の画像
ふくまる+ぶな=の写真

インフルエンサー

ふくまる+ぶな=

2匹のシベリアンハスキーとの『かわいい』にあふれた日常を飼い主が発信。

意外な行動や予測不能な動きで飼い主を楽しませる、ペット。

元気いっぱいな姿は、時に、飼い主を困らせてしまうこともあるようで…。

ペットカートに愛犬をのせていたら…

シベリアンハスキーのぶなちゃんと福丸くんと暮らす、飼い主(@fukumaru_buna)さん。

ぶなちゃんをペットカートに乗せて、外出していた時のことです。

活発な、ぶなちゃんの様子を見て、飼い主さんは「そのうち、ペットカートを破って出てきそう~」と笑っていました。

過去に、福丸くんがおとなしくペットカートに乗ってくれた経験があるため、もちろん飼い主さんの冗談です。

犬の画像

ペットカートに乗る福丸くん

しかし、数秒後、予想外の光景が飼い主さんの目の前に広がりました…。

カメラに収められた、『決定的瞬間』がこちらです!

犬の画像

本当に破って出てきたー!

躍動感あふれる体勢で、ペットカートの窓を突き破った、ぶなちゃん。

飼い主さんは、写真をXで公開すると、ぶなちゃんに「やっほ!」というセリフをアテレコしました。

ぶなちゃんの元気いっぱいなエピソードには、さまざまな声が上がっています。

・勢いがやばすぎて、声を出して笑った。

・ブレた顔が、マジでツボです。

・さすがシベリアンハスキー。明るくて最高です。

『お笑い』では「やめろ」といわれたらやる、『フリ』という文化があります。

もしかしたら、ぶなちゃんは、飼い主さんの「破って出てきそう」という『フリ』に対して全力で応えてくれたのかもしれませんね…!


[文・構成/grape編集部]

ウェディングケーキの写真

結婚式をした飼い主 「どの写真にも、愛犬が写っていてほしい」と考えた結果が…?「すごすぎる!」【愛犬愛が爆発】ウェディングケーキ、高砂まで…愛犬まみれの結婚式を公開!「どの写真にも愛犬が写っていてほしい」という強い願いを叶えた飼い主さんの結婚式の様子をご紹介します。

こたつに入るコーギー犬

コタツに入る5匹に「笑った」「密度がすごい」 飼い主にくっつきたくて?コタツに入る5匹に「笑った」「みっちみち」 飼い主が寝そべると?

出典
@fukumaru_buna

Share Post LINE はてな コメント

page
top