grape [グレイプ]

ハーゲンダッツにこんな楽しみ方が♪ ふたを開けてみたら…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツのアイスクリームは、自分へのとっておきのご褒美。幸せなハーゲンダッツタイムが、さらに楽しみになる「幸せのハーゲンハート探し」してみませんか?

ハーゲンダッツの公式サイトに公開されてから、アイス好きさんたちが「ハーゲンハート」探しに夢中になっています!

「ハーゲンハート」とは

ハーゲンダッツのカップのふたを開けたとき、表面がへこんだり、何かの形に見えることがありますよね。もし♡型だったら、ラッキー!

めったに出会えない形を見つけることができたら、何かいいことがあるかもしれません!

みんなが見つけた「ハーゲンハート」はどんなものがあるのでしょうか?

みんなが見つけた「ハーゲンハート」

クリアハート

崩れずにきれいな形を描いているハートで、出会える確率はかなりレア。出会えたら、心癒される穏やかな日々が過ごせる予感だそうです。

こちらはちょっぴり寄ってしまっていますが、きれいな形ですね。

心にぽっかり穴ハート

丸いふくらみが浮いている形。少しだけ日々に物足りなさを感じているサインかも? とのこと。ハーゲンダッツを食べて心を満たしましょう♪

キスハート

上下がつぶれたハートが、まるでキスマークのよう。なにかロマンティックな出来事があるのかも…。

涙ハート

涙のしずくみたいな形。うれし涙か、悲しい涙か…何か心をゆさぶられる出来事があるかもしれませんね。

浮気なハート

ハートの片側が崩れてしまった、優柔不断な気持ちを表しているような形。心をかき乱される出来事が起こる…?

スマイルハート

半分以上をハーゲンハートが占めてしまっています。まるで大きな口をあけて笑っているみたい! 笑顔になる出来事がありそう!!

ベビーハート

ハート本体のほかに、小さなくぼみがもう一つ。意外と出現する確率が低いのだそうです。新しい出会いがある予感!

本当に見つからない、パーフェクトなハートに出会いたい!

へこんでいる形がハートに見えるのではなく、ハートが浮き出た形の「クリアハート」はさらにレア!

それよりももっと出現確率が低く、出会えたら相当にラッキーなのが「パーフェクトハート」です。とっても幸せな出来事が起こりそうです。

ハーゲンダッツは、食べるだけでも幸せ! さらに幸せを呼び込んでくれそうな「ハーゲンハート」探しに夢中になってしまいそうです!

出典
ハーゲンダッツ@Haagen_Dazs_JP@snow2rabbit@bluewaterlily31@spyq96b9@neko_ne3@10mo31207@yuwashugei_0416@edi_mk8@4hato13

Share Post LINE はてな コメント

page
top