entertainment

鈴木福、21歳の誕生日を報告 『大人らしい』抱負に「そんな年頃か…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

鈴木福さん

2025年6月16日、俳優の鈴木福さんがInstagramを更新。

同日が21歳の誕生日だった、鈴木さんは、「あっという間に、時間がすぎ去って行く…。濃い1年だったな」と、20歳の日々を振り返りました。

人間は歳を重ねるにつれて、時間が経つのを早く感じるといわれています。

鈴木さんは、束の間のオフショットを公開し、21歳の抱負をこのように語りました。

今この瞬間も、今が過ぎ去って次の何かに向かっている。
日々に感謝して、今を大切にします。

s_fuku_te ーより引用

2023年からは、大学で勉強に励むなど、公私ともに多忙を極める、鈴木さん。

ドラマや映画に加えて、情報番組やバラエティ番組にも出演するなど、さまざまな舞台で活躍しています。

そんな鈴木さんは、「以前と比べて、1日がすぎるスピードが早い」と思うようになったのでしょう。

時間を大切にして過ごすという、鈴木さんの素敵な考え方には、このようなコメントが寄せられています。

・福くんが20歳になった時は、驚いたなあ。また1年が経ったなんて早すぎるよね。

・1年が早く感じるお年頃になりましたか…!

・素敵な言葉ですね。充実した日々をお過ごしください!

20歳になってからの1年間は、成人式に参加したりテレビ番組でお酒を楽しんだりと、さまざまな経験をした、鈴木さん。

21歳も、仕事に、プライベートに、実りの多い日々を過ごすことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

おにぎり

北斗晶「海苔の代わりに…」 “最高のおにぎり”と称するアレンジとは?北斗晶さんが海苔の代わりに使ったのは?『最高のおにぎり』と称するアレンジがこちらです。

立川志らく

立川志らく、当面休養することを発表 『ひるおび』もお休み2025年7月26日、落語家の立川志らくさんが、Xを更新。当面の間、休養することを知らせました。

出典
s_fuku_te

Share Post LINE はてな コメント

page
top