ももクロ高城れに『ご報告』 内容に「成長が楽しみ」「嬉しい報告ありがとう」
公開: 更新:


豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。

「1人で爆笑した」「ついに妻公開!?」 アンガールズ田中、隣に写っていたのは?アンガールズ田中、妻が顔出しで夫婦写真を公開したと思ったら?オールナイトニッポンのイベント写真に「1人で爆笑した」「めっちゃツボ」の声が上がっています。
アイドルグループ『ももいろクローバーZ』の高城れにさんが、2025年6月27日にInstagramを更新。
「この度、我が家に新しい家族ができました!」と報告し、写真を公開しました。
新たに高城家の一員となったのは…。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
生後2か月の子猫でした!
高城さんの誕生日である同月21日に、家に迎え入れたといいます。
ももクロ高城れに「新しい家族ができました」
高城さんは、同年4月に愛猫のゼットくんが亡くなったことを報告していました。
12年半の間、ともに過ごしてきた愛猫との別れが、どれほど悲しいものなのか、想像に難くありません。
ゼットくんを見送った後、高城さんは心にぽっかりと穴が空き、毎日どことなく元気がない様子だったとか。ネガティブなこともいってしまう日々だったそうです。
そんな高城さんを見かねた両親が、子猫を連れてきてくれたといいます。
高城さんは、子猫に付けた名前も公開。自身の想いをこのようにつづりました。
ゼットくんの存在はファンたちにもよく知られています。さびしい思いをしていた人もいたことでしょう。
高城さんからの『新しい家族』が増えるという報告は、ファンたちの心も明るく照らしてくれたようです。
・嬉しい報告をありがとう。とってもかわいい!
・かわいすぎて涙が出てきた。高城家に来たら、絶対に幸せになれるよ。
・天使。これからの成長が楽しみですね。
・ゼットくんもダブルゼータくんも家族だよね。
・ずっとれにちゃんのことが心配でした。笑顔が増えると思うと、自分も嬉しい!
高城さんは、ゼットくんへの想いを大切に胸に抱えながら、これからダブルゼータくんとの思い出を増やしていくのでしょう!
[文・構成/grape編集部]