trend

薬をもらうハムスター 座った場所が?「なんでだよ」「美味しそう」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ハムスターの画像

ペットは飼い主が想像していなかった行動を取って、驚かせたり楽しませたりすることがあります。

そんなエピソードをXで公開したのは、ハムスターのいなりちゃんと一緒に暮らす、飼い主(@kemari_no_ouchi)さんです。

飼い主さんが、いなりちゃんにスプーンを使って、薬を与えようとした時のこと。

薬を飲んだ後の、いなりちゃんの姿を、飼い主さんのツッコミとともにご覧ください!

「薬を飲んだ後のスプーンに座るでない」

ハムスターの画像

なんと、スプーンですくわれたような姿になっていました!

まん丸なフォルムで座っている様子に、ハートをつかまれますね。

ちなみに、普段のいなりちゃんの姿がこちら。

ハムスターの画像

正面を向いている姿も愛らしい、いなりちゃんの予想外な行動には、さまざまな声が上がっています。

・そんなところに座っちゃうなんて!おいしそうな後ろ姿!

・ぬいぐるみみたいで、かわいすぎる。

・キュートな『お餅』をありがとうございます。

飼い主さんは、反響を受けて「みんな、おいしそうなハムスターが好きなんですね」とコメントしています。

まさに『食べてしまいたくなるほどかわいい』、いなりちゃんの姿に、多くの人がとりこになったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

重傷を負った犬が家にやってきた 猫がとった『行動』に「こんなの見たら泣いちゃうよ」重傷を負った犬が家にやってきた 猫がとった『行動』に「こんなの見たら泣いちゃうよ」

猫

飼い主「オフィスチェアに座ってるのに腰が痛くなる理由」 身体の前後を見ると?@kunyan_kainyanさんは、自室でのデスクワークがはかどるように、オフィスチェアを設置しているといいます。にもかかわらず、投稿者さんは仕事をしている途中で腰を痛めてしまったとか。なぜなら…。

出典
@kemari_no_ouchi

Share Post LINE はてな コメント

page
top