grape [グレイプ]

【運命の出会い】外でポケモンGOしてたら、新たな家族をゲットした!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

アプリゲーム『Pokémon GO』にハマっている、とある夫婦。

プレイ中に起こった素敵な出来事を、夫・fan114さん(@fan114)が投稿し、話題になっています。

ポケモンをゲットしていたら、素敵な家族をゲット!

それは、男性の奥さんがポケモンをゲットするため、付近の森と公園を散策していた時のこと。どこからか『なにかの鳴き声』が聴こえてきました。

「なんだろう?」と思い、声の聴こえる場所に近付いてみると…!?

なんと、見つけたのは1匹の捨て猫!

付近に住む人いわく、ここ2日ほどずっと鳴いていたそうです。そして、親猫の姿もまったく目撃されなかったのだとか…。

しばらくたっても親猫が現れないことを確認すると、奥さんは子猫を保護し動物病院に向かいました。

「体もキレイで、怪我もありませんね。
野良にしてはノミがいないので、人間に捨てられた可能性が高いでしょう」

獣医さんが言うには、子猫は心ない人間に捨てられてしまったようです。怪我がなくて良かったとはいえ、悲しすぎます…。

奥さんは旦那さんと相談した結果、子猫を家族の一員として迎え入れることにしました。

きっと、この出会いは運命だったのでしょう。猫ちゃん、優しい飼い主さんに出会えて良かったね!

他にも、素敵な家族のゲット報告が続々と!

fan114さんの他にも、各地で捨て猫の保護報告があがっています。

猫たちは無事病院で検査をうけ、心優しい家族と出会うことができました。

まさかどのトレーナーも、猫ポケモンの『ニャース』ではなく、リアルニャンコをゲットすることになるとは思っていなかったことでしょう。心温まるエピソードですね!

ポケモンで言う『進化』のように、どの猫ちゃんも元気に成長しますように♪

出典
@dumbass_nkym@fan114@poipoimenca@hayatora_illust

Share Tweet LINE コメント

page
top