grape [グレイプ]

エンクミこと、遠藤久美子さん(38)が結婚・妊娠! 懐かしCMで振り返る

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

提供:産経新聞社

2016年8月31日、タレントの遠藤久美子さん(38)が結婚を発表しました!

遠藤久美子さんといえば『エンクミ』の愛称で1990年代、印象的なショートカットと元気なキャラクターで若者を中心に大人気に!

現在は女優として映画や舞台を中心に活躍されています。

そんな遠藤さんのお相手は、映像作家で映画監督の横尾初喜さん(37)。サザンオールスターズのMVなども手掛けるなど、現在注目を集めています。

この度、遠藤久美子は、7月に映像作家であり、映画監督の横尾初喜さんと入籍いたしましたことをご報告申し上げます。おなかには来年春に出産予定の赤ちゃんを授かっております。

 

横尾さんとは、数年前に滋賀の撮影現場でご一緒し、去年12月に再会した際、連絡先を交換しました。

 

2人の時間を重ねるたびに恋愛感情は深まっていき、とても短い日々ではありますが、穏やかで居心地がよく、付き合い当初から将来を考えている2人がいました。報告を誰よりも喜んでくれた両親の笑顔を見た時は、涙があふれました。

 

未熟者の2人ですが、どうか、温かく見守っていただけたら幸いです。

 

遠藤久美子

事務所 FAX ーより引用

遠藤さんは2015年には、5年ぶりのグラビアにも挑戦!

24096_01

出典:週刊プレイボーイ グラビア

24096_02

出典:週刊プレイボーイ グラビア

デビューから21年となり、精力的に活動を続ける中、幸せをつかんだ遠藤久美子さん。本当におめでとうございます!

Share Tweet LINE