entertainment

石原さとみ、第2子妊娠 3月いっぱいで産休を取ることを報告

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

石原さとみさん

2020年に一般男性と結婚した、俳優の石原さとみさん。2022年4月に第1子を出産したことを発表していました。

2025年3月7日、石原さんは所属事務所を通して第2子を妊娠したことを発表し、多くの祝福の声が寄せられています。

所属事務所によると、出産は同年の初夏を予定しているとのこと。

同月14日には、『日本アカデミー賞』が開催されますが、こちらの授賞式には出席するといいます。

また、石原さんは情報番組『あしたが変わるトリセツショー』(NHK)にレギュラー出演中。同番組の収録は、しばらくの間休みを取り、体調が整い次第、医師と相談した上で復帰することが発表されました。

事前に収録した回があるため、放送上、しばらく石原さんがMCを務めるそうです。

石原さんは、このようにコメントしています。

この度、第二子を授かりました。 3月いっぱいで産休に入らせていただきます。 命の誕生という奇跡を、無事に果たせるよう、仕事関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒温かく見守って頂けたら幸いです。そしていつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

石原さとみ

ホリプロオフィシャルサイト ーより引用

石原さんは、3月いっぱいで産休に入るといいます。

ネット上では「おめでとうございます!」「元気な赤ちゃんが生まれますように」などの声が寄せられていました。

子育てをしながら、俳優として第一線で活躍し続ける石原さん。

これからは2人の子供から尊敬される母親となることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

熱々チーかま玉

溶き卵に小さじ1杯の…? 天野ひろゆきが教える玉子焼きに「今まで食べた中で一番おいしい!」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教える熱々ふわふわな玉子焼きの作り方を紹介しています。小さじ1杯の片栗粉を入れると…?

そうめんの写真

ゆでたそうめんに加えた意外な食材に「わたしも夫もペロリ!」「味の想像つかない」いつものそうめんに飽きたら…?『ロバート』馬場裕之さんのアレンジに「おいしかった」「夏にぴったり」の声が上がりました。

出典
ホリプロオフィシャルサイト

Share Post LINE はてな コメント

page
top