メジャーリーグの試合中にプロポーズ! …が、「指輪がない!?」
公開: 更新:

出典:@MLB

フライパン1つで簡単! 加藤綾菜が作る簡単『ビビンバレシピ』に絶賛の声続出!加藤綾菜さんが加藤茶さんとおしゃべりをしながらビビンバ丼をフライパン1つで作りました!コチュジャンなしで家にある調味料だけで作れますよ。

「ひんやり気分になれる」 はしごを登ってプールへ入るゴールデンレトリバーに癒されるこの記事では、あるものを使ってプールに入り、見事な犬かきを披露するゴールデンレトリバーの様子を紹介しています。
- 出典
- @MLB
メジャーリーグ・ヤンキース戦の最中。スクリーンに映し出されたのは一組のカップル。男性から女性へ、サプライズのプロポーズです!!
サプライズは順調に進行。プロポーズの結果、彼女の返答はどうなんでしょう…? ドキドキ…
と、期待していたら思わぬ展開に。プロポーズのためのリングが収められたケースをあけて彼女に見せ、そして…のはずだったのに!!!
「アレッ、入ってない」なんとこの男性、大事な指輪をなくしてしまったのです!!
出典:@MLB
カップルの周囲の観客たちは、必死に足元を捜索!!
せっかく応援していたのにー!! ここぞというところで、なんとうっかりさんなんでしょうか(笑)
しかし周囲の協力もあって指輪を発見、球場は歓声に包まれました。プロポーズは大成功に終わったようです。
未来の旦那様、うっかりはもうこれ限りにしてくださいね! 苦難(?)も乗り越えたふたり、どうぞお幸せに♪
出典:@MLB