grape [グレイプ] trend

チンチラで、ここまで笑うとは…! 動画開始、6秒後に腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

大好きなペットの撮影会を始めたが最後、「この表情も可愛い」「いまの仕草、何!?」なんてやっているうちに、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

狙うはもちろん、ペットの可愛い瞬間ですが、時に『笑撃』の出来事を撮影してしまうことも…。

飼い主「笑いをこらえて撮影するのはキツかった」

チンチラのトマトくんとパセリちゃん、そしてセキセイインコのぷぷくんと暮らす、飼い主(@tomasuke_kun)さん。

飼い主さんがケージの中のトマトくんとパセリちゃんを撮影中、パセリちゃんを思わぬハプニングが襲います。

動画を再生してから、6秒後の出来事にご注目ください。

玉の上で見事にバランスをとっていると思いきや、急にプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルッ…………!!

落ちないように耐え続けるパセリちゃんの必死な様子、そして真顔のカメラ目線に、飼い主さんは「笑いをこらえるのが大変だった」といいます。

震えながらもバランスをとり続けたパセリちゃんは、お見事!

しかし、この動画を電車の中で観るのは危険ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@tomasuke_kun

Share Post LINE はてな コメント

page
top