trend

まさに『おそロシア』! 農作業をするおばあちゃん、その隣には!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ロシアで撮影された、1本の動画が話題になっています。

そこに映っているのは、土いじり中のおばあちゃん。一見『日常のワンシーン』に見えますが、隣に現れたのは…!?

クマ!!?

しかし、おばあさんはチラリと横を見ただけで、ほぼノーリアクション!「あら、犬のポチが私の真似してるわ」レベルの反応の薄さです。

まだ子どもとはいえ、クマはなかなかの攻撃力を持っています。一体、肝の座ったこのおばあちゃんは何者なのしょうか…。

「まさに”おそロシア“…!」と戦慄してしまう光景でした。


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

猫の写真

飼い主「え、そこで寝るの?」 猫が寝始めた場所が…「嬉しい悲鳴」「これになりたい」「え、そこで寝るの?1日が終わっちゃうんだけど…」飼い主(@katsuo779)さんと、愛猫のカツオちゃんの『幸せな休日の光景』が、話題になりました。

出典
Медведь помогает сажать картошку, это Россия, мать вашу!))

Share Post LINE はてな コメント

page
top