grape [グレイプ]

すやすやと眠る赤ちゃん 毛布をかけ直そうとしたら、むちゃくちゃ可愛い動きをした(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

すやすやと眠る赤ちゃん。その表情を見ているだけで癒されてしまう可愛らしい寝顔です。

25969_01

出典:YouTube

パパが様子を見に来ると、可愛い右手がブランケットから出ています。

「風邪をひいてはいけない」

そう思ったのでしょうか。パパは赤ちゃんの右手を、ブランケットの中にしまおうとしますが…

その時、赤ちゃんが見せた可愛すぎる動きは動画でご覧ください。

パパが右手をブランケットの中にしまうと?

25969_02

出典:YouTube

左手がヒョコッ!!!

飛び出した右手をしまおうとすると…

325969_0

出典:YouTube

右手がヒョコッ!!!

延々とこの繰り返しです(笑)

見ているだけで笑顔になってしまう動画ですが、「ロボットではありません」というユーモラスなタイトルだったこともあり、「赤ちゃんは大丈夫なの?」といったコメントも寄せられます。

これに対し、パパが「息子は大丈夫ですよ」と、後日きちんとコメントをしていました。

小さい頃にしか見られない反射の一種かもしれませんが、とても可愛らしい動き。

「夢の中で走っているのかも」といったコメントもありました。もしかしたら本当に走っている夢を見ているのかもしれませんね!

出典
Not a mechanical baby

Share Post LINE はてな コメント

page
top