脱走しようとして網戸に挟まったニャンコ「助けてくれ~い!」
公開: 更新:

出典:YouTube

「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
今のお家は気に入ってるけど、お外でも遊びたい。そんなニャンコが脱走を試みますが、大変なことになってしまいます…
何気なく見た網戸の隙間に、外への光の道が見えたような気がしたのか、ニャンコは迷わず網戸に飛び込みました!
出典:YouTube
しかし、入ったはいいものの、外への道は見当たらず。それどころかサッシと網戸に体が挟まれて、殆ど身動きが取れなくなりました。
出典:YouTube
必死で体の向きを変えようとして、もがきまくるニャンコ。
出典:YouTube
バツが悪そうな顔で飼い主さんを見て「助けてくれ~い!」と訴えているようです。
出典:YouTube
飼い主さんはそんなニャンコを「バカだなあ」と呆れながら、可愛くてしかたがないようですね(笑)
出典:YouTube