grape [グレイプ]

国際カップルと狭い部屋と、食器棚の柔軟芸 この動画、シュールの域を超えている

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

皆さんは物件を探すとき、何に気を使いますか?立地や間取り、価格など様々な判断材料があります。

ここで紹介する動画は、そんな不動産事情を伝える動画…かと思いきや、予想を超える展開に、戸惑いが隠せません。

序盤から個性的なキャラクター登場

内見のお客さんを部屋で待つ不動産屋さん。売れる自信があるのか、ニヤニヤしている彼の待つ部屋に入ってきたのは、国際カップル。

彼女の後ろに現れたのは、窮屈そうにドアをくぐる彼氏さん…デカい!さあ不動産屋さん、うまく説得して売り上げを決めることができるのでしょうか?

26419_12

キッチンに行ってはランプに当たり、廊下を歩けば行き場がなく、日本の部屋のコンパクトさに戸惑いを感じている彼。

それでも不動産屋さんはお構いなし。笑顔で彼女に部屋の良さをアピールし続けます。

26419_08

やっぱりちょっと狭いかなーと思うんですけど…。

頼みの綱は彼女だけだったのに、ついに本音がこぼれます…。おおっと、これは不動産屋さん大ピンチ!

26419_02

しかし彼氏は不動産屋さんに「ここに決めた」と、まさかの大どんでん返し。この物件にする決め手は、一体どこにあったというのでしょうか?

国際カップルにはピッタリではなさそうな物件…。どうやら天井の高さは決め手ではなかったようです。不動産屋さんの秘策は何だったのか、動画でチェックしてみてくださいね。

Share Tweet LINE

page
top