grape [グレイプ]

すっごくイイ声♡ 山田孝之が『リンダリンダ』を替え歌にして熱唱!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

出典:YouTube

映画にドラマに大活躍の個性派俳優・山田孝之さんが、今度はTHE BLUE HEARTSの替え歌を熱唱する映像が公開されました。

忘年会のカラオケで盛り上がるなか、『PS4の購入を迷っているという』後輩の太賀さんに、山田さんはゲーム愛を爆発させます!

「悩むのは欲しいからだ!」

山田さんはマイクを取ると、歌っている人を押しのけ、カラオケのステージへ。

そしてあの名曲「リンダリンダ」に合わせて歌い出します。

27166_01

「いまだいまだー! いまだいまだいまだーあー!」

おお、めちゃくちゃ上手い! 何かが乗り移ったかのような熱唱ぶりです。

山田さんはノリノリで太賀さんにマイクを向けますが、さすがにちょっと引き気味のよう…。

27166_06

そして、何故かカラオケの画面には『PlayStation®4 ゲットチャンスキャンペーン』の詳細が、歌詞のように流れていきます。

年末年始にPlayStation®4を購入すると、PlayStation®VRなどの豪華賞品が当たるのだそう。

27166_03

特典内容が公開されると、周囲はどんどん盛り上がっていきます。

しかし、店員さんが部屋に入ってくると、何事もなかったかのように席に戻る山田さん。声もボリュームダウンしています。

27166_04

そうなる感じ、ちょっと分かる(笑)

店員さんがいなくなると、再びステージで熱唱を開始!

27166_05

最初は引いてた太賀さんですが、最終的には二人ともノリノリで歌ってしまうのでした。

今年を締めくくる前にやらなければならないこと、そろそろ決める時かもしれませんね!

出典
"PlayStation 4"CM「決断を迫る山田・後輩篇」

Share Tweet LINE

page
top