grape [グレイプ]

猫の肉球にふまれる心地『ふみふみ肉球コットン』 ネコ好きさんうっとり

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:フェリシモ猫部

猫好きさんを魅了してやまない、ピンク色のぷっくりとした癒しの感触…猫ちゃんの、肉球♡

猫ちゃんの脚で「いやにゃ~」っと突っぱねられた経験、猫好きさんならきっとありますよね。いやがられているのに、その柔らかいに肉球のぷにっと感が何ともたまらない、心地よい…。

そんな肉球ふみふみをされているような気分にしてくれるお化粧コットンが、登場しました。

フェリシモ猫部の「ふみふみ肉球コットン」です。さすが、猫好きさんのツボを心得ていますね。

肉球をイメージしたピンク色のコットンに、肉球の型押し♪このふっくら感、いいお仕事しています。やわらかそうにゃ~。

国内ではお化粧コットンに型押しをしている工場が無かったそうで、工場探しから始まり、試行錯誤の末にやっと商品化までこぎつけたアイテムなのだとか。愛を感じますね。

サイズは縦約7cm、横約6cmと少し大きめです。パッティングやローションパックにも重宝しそうですね。毛羽立ちしにくく、綿100%のやさしい肌触りです。

もちろんパッケージも愛くるしい猫ちゃんのイラスト入り。猫好きさんへのギフトに喜ばれそう!

このコットンがあれば、いつでも猫ちゃんにふみふみしてもらった気分になれそうです♪


[文/grape編集部]

出典
フェリシモ猫部

Share Tweet LINE コメント

page
top