「恐ろしくブサイク」 愛猫の『ちょっと残念』な写真に思わずほっこり
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
真っ白な毛とまんまるな目が特徴的な、猫のハク様(@hakusama0906)。
普段はとてもキュートな顔をしているのですが…ある日、飼い主のでん子さんはハク様の『ちょっと残念』な表情を撮影してしまいました。
「気が抜けすぎてるよ!」といいたくなってしまう、こちらの写真をご覧ください!
ブサイク…でも可愛い!
目は半開き、舌も出ていて、ちょっぴり残念な顔に…。
ブサ可愛い表情に、思わず頬がゆるんでしまいます。
また、ハク様はこんな表情もでん子さんに見せていました。
「くわぁー!」
「ヘブシッ!」
どんなにブサイクな顔をしていても、可愛いですね!
Twitterでは、ハク様のいろいろな表情を見ることができるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。
[文・構成/grape編集部]