grape [グレイプ] trend

ふみふみ中にイラっとした猫、その後…? 17万人が悶絶した動画がこちら!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

多くの猫は甘える時、ノドをゴロゴロと鳴らしながら、前脚でパンをこねるような仕草をします。

やわらかい毛布やクッションの上、また飼い主のお腹や足の上でふみふみとする姿はとてもかわいいですよね。

ふみふみ中にイラっとした猫が…?

7匹の猫と暮らすhiro(@cybele_nakano)さんがTwitterに投稿した動画に17万件以上の『いいね』が寄せられています。

動画に登場するのは、猫の小豆ちゃん。かわいすぎる姿をご覧ください!

飼い主さんのお腹の上でふみふみするものの、洋服に爪が引っかかってしまいます。

小豆ちゃんはイラっとした後、ごろんと身体を飼い主さんに預けたのでした。

あまりのかわいさに、にやけてしまった人も多いことでしょう。

投稿にはさまざまな声が寄せられました。

・かわいすぎます!「あーもう!爪が引っかかっちゃった!」って感じで甘えるのがたまりません。

・飼い主さんが、小豆ちゃんが甘えた後、あまりのかわいさに思考停止してる姿に笑ってしまいます。

・ごろんってした後の表情が満足げでかわいすぎる!なんでこんなにかわいいの。何度も見返しちゃいます。

・飼い主に全身を預ける姿に信頼を感じました!

ちなみに、飼い主さんと暮らす7匹の猫たちは、長野県安曇野市で運営している整体院『キュベレイ』の看板猫でもあるのだとか。

運がよければ、施術後に小豆ちゃんと触れあえることも…。

もしこんな風に甘えてくれたら、身体だけでなく、心も癒されるでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@cybele_nakano

Share Tweet LINE コメント

page
top