trend

愛猫を探す飼い主 見つけた場所に「違和感なくて笑う」「絶妙な紛れ具合」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

家の写真

愛らしい容姿で、ペットとして大人気な、猫。

つぶらな瞳やふわふわな毛並み、自由気ままな性格に、多くの人が魅了されているでしょう。

家の中で愛猫を見失った飼い主

6匹の猫と暮らす、飼い主(@ccchisa76)さん。

ある日、愛猫の1匹であるミルコくんを、家の中で見失ったといいます。

「あれ?ミルコはどこに行った?」と探していたら、ようやく、椅子の上で眠るミルコくんを発見。

ただ、飼い主さんが、見失うのも無理はありません。なぜかというと…。

猫の写真

ミルコくんは、ぬいぐるみに紛れていたのです!

椅子の上に並ぶ、2つのぬいぐるみと、体を丸めて眠るミルコくん。

サイズや形も似ていることから、一瞬、すべてぬいぐるみなのかと思ってしまいませんか。

これだけぬいぐるみに擬態されてしまえば、探し出すのもひと苦労でしょう。

Xに投稿された、ミルコくんの日常のひとコマに、ネットではこのような声が寄せられています。

・違和感がなさすぎて笑いました!

・潰れ具合といい厚みといい、絶妙な紛れ具合ですね。

・パッと見で分からなかった…。

ぬいぐるみのようなかわいさで、飼い主さんだけでなく、多くの人を惑わした、ミルコくんでした!

また、飼い主さんは、自身のYouTubeチャンネル『無重力猫ミルコのお家』で、愛猫たちのかわいい『珍現象』を盛り込んだ動画を発信しています。

気になる人は、チェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@ccchisa76お気に入りのぬいぐるみに擬態する猫が可愛すぎる|それを見て驚く元野良猫も面白すぎる

Share Post LINE はてな コメント

page
top