grape [グレイプ]

セクシー美女の奇抜すぎる『エクササイズ』 男性から「すげぇ」の声が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:katarinakonow

スウェーデン人のフィットネスモデル・Katarina Konowさん。

ミス・インターナショナルのスウェーデン代表に選ばれたこともある美貌の持ち主です。

つい、その美しい体に目が釘付けになってしまいますが、彼女の魅力はその美しさだけではありません。

彼女が得意としているのは、なんと『スクワット』。それも普通にするのではなく、何かを持ち上げて行うという筋肉自慢もビックリなスクワットなのです。

セクシー美女が、もう一人のセクシー美女を持ち上げてスクワットする。そんなシュールながらも嬉しい映像をご覧ください!

筋肉、お胸、お尻、太もも…注目しなければいけないところが多すぎる!

人によって見るところが分かれてしまうこの映像は、多くの男性を虜にしているようです。

これでも十分すごいのですが、Katarinaさんはセクシー美女のみならず、なんと屈強な男性を抱えながらスクワットをしてしまうのです!

現在も厳しいウェイトトレーニングを行い、そのボディにさらに磨きをかけているKatarinaさん。

これからもさらに魅力的なスクワットを見せてくれること、楽しみにしています!


[文/grape編集部]

出典
katarinakonow

Share Post LINE はてな コメント

page
top