grape [グレイプ] trend

告白の予行演習に1ヶ月 コワイと思っていたヤンキー男子がいよいよ実行に移した相手とは…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

何事も、真面目に練習するのは決して悪いことではありません。

恋の告白も、ひょっとしたら予行演習をしておくと、成功率が上がるかもしれません。

Youtubeチャンネル『漫画エンジェルネコオカ』では、罰ゲームで告白の予行演習に1か月をかけた不良少年の動画が配信されています。

明日もよろしく!

特に友達のいない高校生のシズカは、学校帰りに人気のない神社で宿題をするのが日課。

友達が1人もいないことが親にバレないよう、帰宅時間を遅らせているのです。

いつものようにシズカが神社で宿題をやっていると、なにやら人の気配が…。

そこにやってきたのは、髪を金髪に染めた不良少年。神社にやってきた不良少年は、いきなりスマホで確認しながら、女子がいわれたら引いてしまいそうな告白の言葉を連発します…。

あまりの内容に我慢できなくなったシズカは、不良少年に「さっきの告白の仕方は全部止めた方がいい」とアドバイスするのでした。

予行演習に1か月?

シズカのアドバイスを受けながら予行演習と告白プランを決め、シズカに告白の予行演習を付き合わせる不良少年。

予行演習は1か月も続き、いつしかシズカは自分が告白されているような錯覚を覚え、いい加減、告白を実践するように促します。

すると…。

気になる続きは、YouTubeでご覧ください。

この後、不良少年が告白したのは、なんとシズカ。

予行演習をしている間にシズカの可愛さを見つけるなんて、この不良少年も見る目がありますね。

すっかり恋愛上級者になった不良少年は、きっとシズカを幸せにしてくれることでしょう。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】ヤンキー男子が一人で告白の予行練習。ぼっち女子が練習相手に選ばれてしまう。【マンガ動画】

Share Post LINE はてな コメント

page
top