trend

戦いの火ぶたは切られた! マンチカンVS『謎の指』に、ハマる人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@milkymirukun

Twitterで大人気!マンチカンの子猫・ミル(@milkymirukun)くん。

やんちゃな性格ゆえに、好奇心は人一倍!見慣れないものを目にすると、ついつい触ってみたくなるようです。

今回ミルくんが発見したものはタブレット。一体どんな反応をするのでしょうか。

ミルVSタブレット

飼い主さんは、画面の中で1本の指がひたすら動くというアプリを起動していたといいます。

真っ暗な画面に突如現れた指に、動揺するミルくん。

どんな戦いが繰り広げられるのでしょうか…こちらの映像をご覧ください。

戦いの一部始終を見た人たちからは「頑張れミルくん!」との声援が続出。

  • スックと立って、仕留めにかかるシーンがめっちゃ好き。
  • 首をかしげるなんて…可愛すぎて反則ワザだな!
  • 可愛すぎる!さっきまで悩んでたのがバカらしくなるくらい、心が洗われた。

「猫って立つんだ!」といったコメントもあり、知られざる猫の生態に驚く人もいたようです。

ますます『新しい一面』を見せてくれそうなミルくん。今後の成長が楽しみですね!

ほかにもミルくんの可愛い姿が見たい人は、こちらもあわせてどうぞ。


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

ごぼふく(@gobohuku)さんの漫画

ファミレスにいた高校生グループ 隣の席にいた女性が、学校へ即電話した『意外な理由』とは?ごぼふく(@gobohuku )さんは、子連れでファミリーレストラン(以下、ファミレス)を利用した、ある女性のエピソードを漫画で描きました。 ファミレスで女性が案内された席の隣には、やんちゃそうな見た目をした高校生のグループがいました。席に着くなり、幼い娘がぐずり始めると「高校生たちにキレられるのではないか」と不安になった女性でしたが…。

出典
@milkymirukun

Share Post LINE はてな コメント

page
top