玄関に入ってきた犬の姿に「笑った」「ノリノリすぎる」
公開: 更新:


「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。
ほろ雪(@BristolShubun)さんのペットの犬はある日、玄関に入ろうとしていました。
ですが、リードでつながれていて、入ることはできません。
中に入りたくても入れない、犬の様子をご覧ください。
前脚を懸命に動かし、空中をかく犬。
「入りたい、入りたい!」という心の叫びが聞こえてくるようです。
飼い主さんによると、犬はリードを張って立ち上がるのが好きだといい、首が絞まっているわけではないとのこと。
外から見ると、犬はこのような姿だといいます。
中に入りたくて仕方がない犬に、「かわいい」「何回も見た」といったコメントが上がりました。
・ノリノリすぎて、笑った。笑顔にさせてくれてありがとう!
・テンションが上がりまくっていて、かわいい。
・全力で遊んでいるように見える。
飼い主さんを大好きな思いが伝わってくる姿に、多くの人が笑顔になったようです!
[文・構成/grape編集部]