entertainment

石田ゆり子が20代前半頃の写真を公開 現在とあまり変わってない?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

「可愛すぎる40代」「奇跡の40代」「美魔女を越えた」などと評され、その美貌を世間に羨まれる存在である女優の石田ゆり子さん、47歳。

石田さんといえば、2016年10月~12月にTBS系放送された新垣結衣さん主演の大ヒットドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』に出演。同ドラマに出演したことで若い世代の人々にも認知されるきっかけになりました。

同ドラマで石田さんは独身アラフィフ女性を演じるということで基本的には大人っぽく振る舞いながらも、時折見せるキュンとした時の乙女の表情に可愛らしさを感じた人も多かったようです。

そんな奇跡の47歳、石田さんの若かりし頃はどんな女性だったのか気になる方も多いのではないでしょうか。

石田さんは先日、自身のInstagramで20代前半頃の写真を公開していましたのでご紹介したいと思います。

もちろん美しい石田さん。いい意味で今とあまり変わってない

2017年1月8日、この日は全国各地で成人式が行われていたこともあって、石田さんも20歳の頃の写真を探したようです。

しかし、ハタチの頃の写真はなかなか見つからず、見つかったのは23歳頃の写真とのこと。

約24年前の写真ですが、やはりお美しい!

そして、現在と比べてもあまり変わっていないことに驚きますよね。

新成人へのメッセージも!

石田さんはこの頃の自分をこのように振り返っています。

この頃のわたしは自分がどうしたいのか、実のところよくわかっていなかった。

自分に与えられたことを必死でこなす。それに満足できないから、次を頑張ろう、と思う。

その繰り返しで今日までやってきたような気がします。

yuriyuri1003 ーより引用

順風満帆な女優生活を送ってきたようにも思える石田さんですが、当然周囲の人々が知らない苦労もありますよね。

手探りではあったようですが、日々全力で仕事に取り組んできたことで今の石田さんがあるようです。

また、続けて新成人に向けてこのようなメッセージも送っています。

新成人のみなさん。おめでとうございます。

大人になるっていいことだよ。責任がないところに自由はない。

一緒に頑張りましょう。大人の日々を。

yuriyuri1003 ーより引用

「責任がないところに自由はない」とてもいい言葉だと思います。

新成人にはとても心に響く祝福の言葉になったことでしょう。

フォロワーからの反響も続々!

  • 20代頃とあまり変わらないのがスゴい
  • 美貌をキープする方法を教えて欲しい
  • 責任のないところに自由はないハッとさせられました
  • 石田さんのように素敵なカッコいい女性になりたいなって心から思います
  • 大人になりたくないという気持ちがあったけど、この言葉を聞いて前向きに考えられるようになりました

石田さん、目の保養になる写真と励みになる素晴らしいエールをありがとうございました。


[文/grape編集部]

二階堂ふみさんの写真

二階堂ふみがカズレーザーとの結婚を発表 「意外すぎる」「とてもビックリ」2025年8月10日、お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんがXを更新。「ご報告させていただきます」とひと言添え、俳優の二階堂ふみさんと結婚したことを報告しました。併せて、二階堂さんとの連名の文書が掲載されています。

辻希美さん

辻希美、第5子の名前を発表 全員に『空』が付くのはなぜ?キラキラネームの新規制も…辻希美さんが第5子の名前を発表しました。5人の子供の名前に共通するのは『空』という文字。実は以前、杉浦太陽さんは『空』の文字を長女の名前に入れた理由を明かしていました。

Share Post LINE はてな コメント

page
top