grape [グレイプ] entertainment

小島よしおが愛妻との2ショット写真を公開 奥さん美人すぎます!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

お笑い芸人の小島よしおさんが2017年3月15日にブログとInstagramを更新。妻・愛唯さんとの2ショット写真を公開し、注目を集めました。

ショッピングデートを報告

この日はバレンタインデーのお返しを購入するために、夫婦で買い物に出かけたという二人。存分にショッピングデートを満喫したようです。

本当に幸せそうですね!

多くの人々が思ったことだと思いますが、やはり愛唯さん…美人ですね。

世の男性は愛唯さんを奥さんにした小島さんを、かなりうらやましがっているようです。

  • いいな~という言葉に尽きる
  • 小島が本当にうらやましい
  • 文句なしの自慢の妻だろうな

小島さんとの結婚報道が出た際には、美人OLと紹介されていた愛唯さんですが、実はモデルとしても活動中。

また、2009年には当時在学していた桜美林大学のミスにも輝いています。

小島さん、愛唯さんのインスタには2ショット写真がたくさん!

今回の写真に限らず、小島さん、愛唯さんともにInstagramでは頻繁に2ショット写真を投稿しています。

小島さんは今回のブログでこう語っています。

こういう写真を恥ずかしがらずに投稿できる36歳になりました

小島よしおオフィシャルブログ ーより引用

結婚生活はスタートしたばかりですが、これからもっと幸せな家庭を築いてくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
ai_kojima718kojimayoshiopiya小島よしおオフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top