「それ、バーガーじゃなくね?」 モスバーガーの『新作』に、困惑する人が多数!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※画像はイメージ

人気のハンバーガーショップである『モスバーガー』。

春から夏にかけては、パンの部分をレタスにしたハンバーガー『菜摘(なつみ)』を販売し、多くの人を驚かせました。

そんなモスバーガーですが、2017年4月1日に、なんと菜摘を超えるほど野菜がいっぱいのバーガーを発表!

そのバーガーが、「さすがにやりすぎでは」と多くの人を困惑させています。

ファストフードであるハンバーガー。野菜が多いに越したことはないと思うのですが…その姿をご覧ください!

塩むすびの作り方の写真

ご飯を炊く時、小さじ1杯ずつ入れると… 「おかずいらない」「止まらなくなる」『究極の塩むすび』の作り方って?ご飯を炊く時に、調味料を小さじ1杯ずつ入れると…。

カロライナジャスミンの写真

「有毒なので注意してください」 よく見る『黄色い花』に「知らなかった…」「公園で見た!」春から夏にかけて咲く黄色い花。身近な植物ですが、注意が必要です!

出典
@mos_burger

Share Post LINE はてな コメント

page
top