「俺アホやな」聴覚障がいの人に握手を求められ、松本人志が反省
公開: 更新:

提供:産経新聞社

ナスをラップに包んでレンジでチンすると? ギャル曽根レシピに「その発想はなかった」包んでレンジでチンするだけ!?ギャル曽根さんの時短レシピに「もう焼かなくていい!」「天才」と反響です。

溶き卵に小さじ1杯の…? 天野ひろゆきが教える玉子焼きに「今まで食べた中で一番おいしい!」grapeと天野メシの連載企画第1弾。天野ひろゆきさんが教える熱々ふわふわな玉子焼きの作り方を紹介しています。小さじ1杯の片栗粉を入れると…?
- 出典
- @matsu_bouzu
聴覚障がいのある人に、握手を求められたという松本人志さん。「ありがとう」と応じたのですが…。
「オレあほやな。」
と、後悔の言葉をTwitterに投稿したのです。松本さんは、どんなことを後悔したのでしょうか。
「オレあほやな。」
「マスク着けたまま ありがとうって言ってしまった」
耳が聞こえづらくても、口の動きを見て相手が何を話しているかを理解する人もいます。
にもかかわらず、松本さんはマスクをしたまま応じてしまったことを反省し、思いを投稿しました。
すると、多くの人から温かい声が届きます。
松本さんの優しい気持ちは、きっと握手した方に伝わっていたはずです。
このツイートがご本人に届いたら素敵ですね。
[文・構成/grape編集部]