grape [グレイプ]

ヘアカタログの撮影で呼ばれた男性 思いもよらない事態に見舞われる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

よろしくお願いしまーす。

ヘアカタログの撮影ということで、スタジオに招集された男性たち。

初めは少し緊張の面持ちでしたが、だんだんノッてきたようで、このポーズ。キマッています。

でも彼らは、これから自分たちに起こる事件に、この時はまだ気付いていなかったのです…。

えっ?!何コレ…

無事、撮影は終了。足早にモニターチェックへ向かいます。

果たして、どれだけカッコよく撮られているのでしょうか。

…………!!!!!?

モニターに映っているのは間違いなく自分なのに、あるはずの髪の毛が…ない!!

状況が飲み込めず、呆然とする男性たち。

なぜだ…一体どういうことなんだぁぁぁ!!!

動揺を隠しきれない彼らの前に、一人の女性が登場。

こうなる前にヘアケア、始めてみてくださいね。

この画像は、毛髪シミュレーター「HAIR SAVE」を使って作成した、彼らの毛髪の未来予想図なのだとか。

実はこれ、発毛促進ブランド『カロヤン プログレ』のドッキリムービーだったんです。

「やられた~!」「いやー気をつけます…」悔しがりながらも、内心ほっとした様子の男性たち。

でも、本当にこうなってしまう前に、現状を知ることも大切です。

動画に登場した毛髪シミュレーター「HAIR SAVE」は、現在の自分の写真をアップし、生活習慣などの質問に答えると、自分の将来なりうる頭髪状況がチェックできるというもの。

自分はまだ大丈夫!と安心せず、先手を打つことで未来に差が出るのかもしれません。あなたもこちらの毛髪シミュレーターで、未来の頭髪状況をチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top