おじさんがご飯を食べているだけなのに、なぜ人気? 『孤独のグルメ』 が無料で見られるぞ
公開: 更新:
1 2

ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。
第2話 横浜市日ノ出町のチート(豚胃)のしょうが炒めとパタン
神奈川県横浜市の「日ノ出町」に降り立った五郎。
急な坂道で道に迷い、空腹になった五郎の目に飛び込んできたのは『豚豚豚豚豚』と書かれた謎の看板だった。
※ 2017年6月30日までの期間限定公開です。
2017年6月30日の最終回に向けて盛り上がる…かと思いきや、いつもと同じようにおいしいごはんを探し続ける五郎さん。
その様子は金曜日、深夜0時12分からテレビ東京でお楽しみください。
孤独のグルメ Season6
テレビ東京
テレビ東京公式サイト。番組の最新情報、動画、イベント、映画、アプリ、アナウンサーなど、TVTOKYOに関する様々な情報をお届けします。
⇒テレビ東京 公式サイト