entertainment

松重豊主演『劇映画 孤独のグルメ』本日公開! ファン「仕事終わりに観に行きます」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

松重豊さんの写真

俳優の松重豊さんが、主演を務めるとともに、監督としても携わった映画『劇映画 孤独のグルメ』。

2025年1月10日、めでたく公開初日を迎えました!

同日正午、同作のXアカウントを通じて、松重さん含む出演者たちによる動画メッセージが公開されています。

松重さんの脇には、磯村勇斗さん、内田有紀さん、杏さん、オダギリジョーさんら豪華俳優陣がずらり。

松重さんの「『劇映画 孤独のグルメ』ついに本日公開です!」というひと言を皮切りに、そのほか4名がリレー形式で同作の魅力を語りました。

動画の最後では、一同が「ぜひ映画館でご覧ください!」と締めくくっています。

『劇映画 孤独のグルメ』の公開を楽しみにしていたファンは、多くいる模様。中には「もう観てきました!」といった声も上がりました。

・松重さんとみなさん、本当にお疲れ様でした。仕事終わりに観に行きます!

・早速映画館に行ってきました!映画を観たら『腹が減った』のは事実です。

・公開おめでとうございます!予想を上回る、とても素晴しい作品でした!

松重豊さん演じる同作の主人公・井之頭五郎による「腹が…減った」というセリフは有名でしょう。

これから観に行く予定を立てている人は、上映中にお腹を鳴らさないよう、要注意です…!


[文・構成/grape編集部]

もやしの写真

天野ひろゆきが教える、簡単モヤシ料理! 「豪華になる」「このレシピいい!」天野ひろゆきさんが、もやしを使ったレシピを紹介。物価高騰中でも、おいしい料理を食べられます。

狩野英孝の写真

狩野英孝、25万円で購入したものに『2万いいね』 ファンからは心配の声が続出2025年2月6日、お笑いタレントの狩野英孝さんが自身のInstagramアカウントを更新。少年時代の夢が叶ったことを明かしたところ、2万件以上の『いいね』が寄せられました!

出典
@tx_kodokugurume

Share Post LINE はてな コメント

page
top