見た目もクールで高機能!マーベルの防水スマホケースでスマホをガード!

海や山でアクティブに活動したいあなたにオススメ!レジャーにも欠かせないスマホを、しっかりガードしてくれる防水スマホケースをご紹介します。

野外でスマホを使うことが多くなるレジャーシーズン。スマホを汚したり壊したり、うっかりなくしてしまった…なんてことにならないよう、こちらのアイテムに注目です。

『アベンジャーズ』や『スパイダーマン』などで有名な『MARVEL(マーベル)』が手掛けているので、見た目もクール!

濡れてもへっちゃら、水に落としても大丈夫!

独自のフローティング構造で、スマホを水面に浮かせることができます。水深20mで約30分耐えられる、高度な防水性もポイントです。

加えて、高い防塵性も。海や山でも安心してスマホが使えますよ。

ケースに入れたままスマホの操作OK!野外でのレジャーに最適です。

通話をしたり、写真を撮影したり…。タッチ操作のためにわざわざケースを外す必要がありません。

インパクト大!『MARVEL』のロゴ

デザインは人気のレッドロゴと、カモフラ柄の2パターン。一見、迷彩柄のように見えるカモフラ柄は、おなじみの『アイアンマン』『キャプテン・アメリカ』『マイティ・ソー』『ハルク』が隠れています。

高機能なのにシンプル!扱いやすいのも嬉しい!

使い方はとても簡単。スマートに素早くスマホを収納できます。

5.8インチ画面サイズのスマホまで対応可能です。

ネックストラップで首から下げてもよし、カラビナでベルトループやバッグにも付ければアクセントにもなりますね。

スマホのガードはもちろん、見た目もクールで注目度も抜群!アウトドアのお供に最適なアイテムです。

※砂場やビーチ等では、ビニールの傷にご注意の上ご使用ください。


[文・構成/grape編集部]

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop