ドアを開けた瞬間テンション上がる 自立する『カワウソスリッパ』が登場
公開: 更新:


庭のお手入れに『除草剤』は使いません! 対処法に「こんな簡単だなんて」雑草を簡単に除去できる方法として、熱湯を使ったアイディアを紹介します。小さなスペースや子供が遊ぶ場所にも安心して使えるため、安全面を重視したい人にもおすすめです。

お湯に『レモン果汁』を垂らして卵をゆでると? 仕上がりに「なんで?」「感動した」冷蔵庫に使いかけのレモン果汁が眠っていませんか。実は開封後は傷みやすく、短期間で使い切らなければカビが生えてしまうことも。「もったいない」「使い切りたい」と考えるのなら、手軽に活用できる方法を試してみてください。
愛らしい表情とつぶらな瞳が人気のカワウソが、自立するスリッパになりました!
スリッパには、手を前にして行儀よく主人の帰りを待っているような、カワウソが描かれています。
玄関に置いておくと、「おかえりなさいませ!」と出迎えてくれているようです。
インソールがスタンドの役割をしてくれるので、スリッパだけで自立させることができます。スリッパ立てや収納かごを置く必要がないので、玄関周りをサッパリさせたい人にもピッタリ!
カワウソ好きはもちろん、玄関で出迎えられたい人は、カワウソのスリッパを1匹飼ってみてもいいかもしれませんよ。
おかえり! 玄関で立って待ってる 自立するカワウソスリッパの会
価格:1950円
サイズ:22.5~25cmに対応
販売店:フェリシモ『YOU+MORE! (ユーモア)』のWebで販売
[文・構成/grape編集部]