grape [グレイプ]

「これが可愛さの暴力か!」悶絶レベルの『カワウソ』にやられる

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

愛くるしい姿形や表情が人気のカワウソ。最近では、ペットとして飼われることも増えてきました。

とはいえ、生態などはあまり詳しく知られてはいません。

そんなカワウソの『本当のところ』を知ってもらおうと、写真の展示会『カワウソほんと展』の初の巡回展が開催されます。

こんなに可愛いなんて

本展では、TwitterやInstagramで人気のカワウソたちの写真を展示。魅力的で可愛らしい姿を見ることができます。

また、本展では、ヤマザキ学園大学・安藤元一教授による、カワウソの生態についての解説も展示される予定です。

普段知ることのないカワウソについて、詳しく知ることができます。

ネット上では「これは絶対に行かなければ」「悶絶するほどの可愛さだ!」という声が上がっていました。

『カワウソほんと展』は名古屋で開催されたのち、内容を一新した新作展『カワウソほんと展 -改-』が、東京でも開催されます。

カワウソの可愛さに触れたい人は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

カワウソの合同写真&物販展「カワウソほんと展 in 名古屋」

期間:2018年2月23日~3月21日
時間:11:00~18:00
会場:TODAYS GALLERY STUDIO NAGOYA
住所:愛知県名古屋市中区新栄1丁目17-12

カワウソの合同写真&物販展「カワウソほんと展 -改-」

期間:2018年3月30日~4月22日
時間:11:00~19:00
会場:TODAYS GALLERY STUDIO
住所:東京都台東区浅草橋5-27-6 5F


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top