grape [グレイプ]

少しでも涼しさを感じて! 『流しカワウソ』の動画に「うらやましい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

千葉県にある『市川市動植物園』の公式Twitterアカウント(@ichikawa_zoo)が、恒例の『流しカワウソ』の動画を投稿しました。

流しカワウソとは、飼育員さんが考案したカワウソ用のウォータースライダーのような遊具のこと。

カワウソたちの涼しそうな様子に、コメントが多く寄せられました。

清涼感たっぷりの動画

気ままに流れてくる姿が、なんとも気持ちよさそうに見える流しカワウソ。

「少しでも涼しさを届けたい」と公式が投稿した動画がこちらです。

勢いよく水をかき分けて流れてくるカワウソ。見ていると一緒に泳ぎたくなります!

動画を見た人たちからは、このような声が寄せられていました。

・めっちゃ気持ちよさそう。

・見ていると涼しくなってきます。いいですね!

・暑い日は水遊びに限りますよね。少し涼しくなりました。

・水遊びできてうらやましいです。可愛いですね。

大人になるとなかなか水浴びをする機会はありません。

涼しそうに水浴びをしているカワウソを見ていると、うらやましくなってしまいますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ichikawa_zoo

Share Tweet LINE コメント

page
top