grape [グレイプ]

「離婚した女なんて嫌だよね」といった女性 イケメンがひと言!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ある日、離婚歴がある友人と一緒にバーに行った@waaaaaruikoさん。

その友人は離婚したことにより自信を失ってしまったのか、こんな言葉を漏らします。

離婚歴のある女なんて、嫌だよね

※写真はイメージ

あまりに自虐的な言葉です。

2017年の厚生労働省の発表によれば、離婚率は上昇傾向にあり、3組に1組が離婚しているといわれます。

「離婚した」という話を耳にする機会は増えたものの、当人たちは「よくあること」と簡単に割り切れるものではないのかもしれません。

しかし、そんな友人の言葉を吹き飛ばすひと言を、バーのイケメン店員が放つのです!

※写真はイメージ

「でもそれって、人生で誰かの1番好きな女性になったってことですよね?

そんな素敵な女性、俺なら放っておけないですね」

さ、さすがイケメン!

離婚した女性の心を癒やし、自信をつけてあげる優しい言葉。

このひと言に、「さすがイケメン、神対応だ」「絶対に真似できない」と称賛の声が寄せられました!

人の心にそっと寄り添う、欲しい言葉をかけてあげられる…それこそが、本当のイケメンの条件なのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
Twitter

Share Post LINE はてな コメント

page
top